当社の未完成物件販売サービスについて松本市で分譲住宅を検討している方へ解説! | 分譲住宅 Frecraft(フリクラフト)松本市・塩尻市・安曇野市

COLUMN

2019.12.20

当社の未完成物件販売サービスについて松本市で分譲住宅を検討している方へ解説!

「松本市で分譲住宅を検討している」
「未完成物件販売サービスについて知りたい」
と、お考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、松本市の方に向けて、当社の未完成物件販売サービスについて、ご紹介します。

 
 

□当社の未完成物件販売サービスについて

 
どのようなお客様でも好条件の物件を希望しています。
例えば、子供のいる夫婦の方は幼稚園や小学校が近くにあり、買い物・通勤に便利な立地を希望しています。
そのため、当社では価格が決まった時点で分譲住宅の情報公開を行い、販売しています。
好物件は人気が集中し、建物が未完成でも売れてしまうので、購入を決めたらすぐに問い合わせましょう。
最近では未完成物件の購入が増えており、全体の約46%が未完成物件を購入しています。
実物を確認したい方は可能なので、お気軽にお問い合わせください。

 
 

□未完成物件を購入するメリット

 

*区画が選べる

分譲地では、角地や価格が一番安い区画が人気です。
完成後に販売されると一番に売れてしまいます。
よりいい区画を選ぶためにも、未完成のうちに購入しましょう。

 

*間取りを選択できる

未完成の分譲住宅でも、間取りや外観はすでに決定しています。
分譲地でも、すべての区画で間取りが同じということはありません。
そのため、未完成の時に選ぶことで選択の幅が広がります。

 

*好きなインテリアを選べる場合がある

購入のタイミング次第では、発注前のインテリアの色などが選べる場合があります。
建売でも自分のこだわりを出せるのは魅力的ですよね。

 

*工事中の施工状況をチェックできる

未完成物件を購入することで、建築工程を自分の目で確認できます。
施工の不安を解消できるのも未完成物件ならではです。
各検査への立ち合いを了承してくれる場合もありますよ。

 
 

□未完成物件を契約後にキャンセルした場合

 
未完成物件をキャンセルしても、完成物件をキャンセルした場合と処理はほとんど変わりません。
敷金と火災保険料は基本的には全額返金されます。
しかし、契約が成立しているため、仲介手数料は返ってこない場合が多いです。
礼金については貸主次第なので、問い合わせてみましょう。

 
 

□まとめ

 
今回は、松本市の方に向けて、当社の未完成物件販売サービスについて、ご紹介しました。
ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。
当社は、長野県で年間150棟以上のデザイン注文住宅・デザインリノベーションを手掛けています。
保育園・学校・公園などの自然が近く、買い物・通勤・医療機関へのアクセスにも便利な場所を選び建築しています。
暮らしやすさを詰め込んだ住宅仕様が標準装備です。
また、品質管理部による厳格な社内基準検査・第三者機関による検査と保証・当社の安全協力会による高品質な工事によって、当社だからこそできる住宅品質を提供しています。
興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。
follow us!