建売住宅を購入する時の決め手は?松本市に住宅購入を検討中の方へ! | 分譲住宅 Frecraft(フリクラフト)松本市・塩尻市・安曇野市

COLUMN

2021.06.09

建売住宅を購入する時の決め手は?松本市に住宅購入を検討中の方へ!

「建売住宅を購入したいが、たくさんあるため決めるのが難しい」
松本市にお住まいで、このように思っている方はいらっしゃいませんか。
そこで今回は、建売住宅を購入する時の決め手についてご紹介します。
ぜひ、購入する際の参考にしてみてください。

 

□周りの住宅から自分の住宅はどう見えている?

可能な限り、周りの住宅から自分の住宅はどのように見えているか確認することをおすすめします。
隣接している住宅に住んでいる人がいなければ、販売業者に依頼すれば、中を見せてもらえるかもしれません。
窓の位置や大きさ、バルコニーから自分の住宅が見えるかどうかなどを確認しましょう。

すでに販売済みの場合は、可能であれば中を見せてもらいましょう。
中を見ることで、カーテン選びの参考にもなります。
また、周辺から住宅の屋根や外壁がどう見えているのかを新築時に見ておきましょう。
そうすることで、月日が経った時に屋根材の変色具合や傷み具合を比較するのに役立ちますね。

 

□住宅を選ぶ決め手とは?

住宅を選ぶ決め手として、住宅の第一印象が良いものやオプションがついているものが挙げられます。
建売住宅を選ぶ際は、価格を重視している方が多いですよね。
しかし、価格を重視するのも良いですが、気に入ったワンランク上の住宅が見つかれば嬉しいですよね。
理想の住宅に住むためには、自分たちの欲しい住まいを重視することが大切です。

当社では、お客様の理想を叶えるための住宅選びを提案します。
ここでは、3つご紹介します。

まず1つ目は、年間15棟限定で特別価格であることです。
年間15棟と限定することで、特別仕様な住宅を実現できます。

2つ目は、美しいデザインの住宅が充実していることです。
開放的な間取りやシューズクロークなどの収納スペースが充実している住宅を提供します。
また、最新の設備も備わっているため快適に過ごせますね。

3つ目は、厳格な品質管理とアフターサポートが充実していることです。
施工管理者による審査と建物品質検査を行っているため、高品質高性能な住宅を提供できます。
また、アフターサポートも充実しているため安心してお過ごしいただけます。

 

□まとめ

この記事では、建売住宅を購入する時の決め手についてご紹介しました。
可能であれば、自分の住宅がどのように見えるか確認できると良いです。
建売住宅は価格を重視しているものが多いですが、気に入ったワンランク上の住宅があると決め手になります。
住宅購入をしようか迷っている方は、当社までお問い合わせください。
follow us!